2010年1月12日火曜日

BBbase 1月木工イベント 参加ありがとうございました!


10日、11日のイベント参加ありがとうございました
外での作業は少々寒かったのですが
今月も力作揃い!

一部ですが紹介させていただきます!

天板にガラスを仕込んだ小さなテーブル。
ガラスはテレビ台から外したそうです。
脚の形がアイデアですね。収納になっております。

イベント初参加の親子さんです。
BBbaseオリジナルの棚をサンプルに
棚の段数を増やしアレンジしました。
2日間にわたってチャレンジ!
楽しんでいただけたでしょうか。

木工イベント参加でガレージ用の作業台を製作して
自宅庭用のウッドデッキの材料を購入されました。
ウッドデッキ用の材料は全てACQ防腐防蟻処理材を使用し
事前に寸法等の打ち合わせをさせて頂いた上
製作図面に合わせてカットした材料を納品させて頂きました。
カット済みなので、すぐ組み立て出来ます!
軽トラ満載でしたが無事到着出来ましたでしょうか…

小物を置ける小さな棚にiPod用のスピーカーを埋め込みました。
アイデアですね!収納付きコンポみたいなもんです。
しかも木材の質量の影響でしょうか。そのまま鳴らすより鳴ります。

こちらはウォークマンですね。
スピーカーを木材で連結してシンプルに仕上げました。
ウォークマンを載せる部分は、木材を切り込んで
ワインのコルクを使い製作してます。
アイデアですね!スピーカーがバラバラにあっちこっちいきません。

今月もイベント参加ありがとうございました!
BBbaseであなたのアイデアを形にしてみませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿