2009年12月18日金曜日

12月13日 BBbaseイベント 参加ありがとうございました!


2009年最後のBBbaseイベント 参加ありがとうございました!
少々肌寒かったのですが、天候にも恵まれ
まあまあの木工日和だったかなと思っております。
今年も色々なことがありましたが
無事年末のイベントを迎えることが出来たのも
参加していただいた皆様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました!


ウッドデッキの下に入れる箱です
キャスター付きで移動楽々!
お客様作品です


初参加の方と、2回目参加の方の共同作品です。
お二人とも女性ですが、上手く作っておりますね。
BBbase木工イベントは、女性参加者の方が多いですね。
木工DIYといえばノコとトンカチで、なんとなく男性のイメージだったのですが
思い違いでした。女性の自由な発想と柔軟性は学ぶ事が多いですね。

参加ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿