2009年12月23日水曜日

2009年 BBbase 重大ニュース!


2009年 BBbase重大ニュースの発表です。
最大の事件はこれです…

迷い猫事件

6月27日のBBbase木工イベントの事です。
一匹の猫が迷い込んできました。
どう見ても捨て猫。
生後1ヶ月くらいでしょうか。
そのうちどこかに行くだろうと…

ところがどこにも行きません。
よく見ると、襲われたのでしょうか、怪我だらけです。
病院くらい連れていこうかと。
そのまま居着いてしまいました。
このありさまです
本当の事件はこれからです。

子猫で人なつっこいので、皆に大人気です。
皆にかわいがってもらいました。
このありさまです…
なんと…強力な白癬菌を持っていました。
被害者20名以上重大事件です。

今ではすっかり直って元気よく走り回っております。
先日、去勢手術もしました。
見事におなかの毛が剃られております。
そのときの画像はこれです。
女の子なのでモザイク処理でご勘弁下さい…

0 件のコメント:

コメントを投稿