2009年12月31日木曜日

12月30日のBBbase


今年も残す所あと2日になりました。
おかげさまでBBbaseも無事新年を迎える事が出来そうです。

今日は12月30日。
BBbaseはまだまだお客様の木工で盛り上がっております!

天井まで高さのある本棚を作っております。
棚板を自由に入れ替え出来るように
側板に溝を切って製作しております。
さすがにこのサイズになると
組み立てて持って帰るのは無理との事で
パーツの切断と加工のみで持って帰られました。

BBbase定番X脚を使ってパソコンデスクの製作です。
通常クロス部分は90度直角に交わるのですが
高さを同じに、奥行きを狭く作りたいとの事でしたので
交差する角度を調整(53度位)しました。
組み合わせる椅子は…

背もたれ付きベンチ新型弐号機でしょうか…
チャレンジお待ちしております。

お父さんが木工に無中!!!
なもんですから
お子様がBBbaseの猫チョコを描いてくれました!
うまいですね!黄色い目なんかよく観察しております!
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿